2013年10月11日金曜日

オーストリアでの秋


これは黄金の秋の時期です。私たちは8月19日から第二の孫の誕生の知らせを聞きました。でも、今年の帰国は忙しい時期です。7月22日にフランクフルトの飛行所に着いた時から、私たちはハンブルクのバーバラのお母さんにまだ生きたままで会うかな、と心配しました。お母さんに出会うことは優先でした。シモン君が生まれた時に、バーバラのお母さんはもう二日前に天国へ召されました。
また私たちは同じ8月19日にドイツのアライアンス・ミッションの本部から、私たちが一番長く住んでいたWeidenhausenの家へ引越しました。
なお9月13日には私たちの荷物は日本から着きました。また、ミッションの予定も、教会でのデピュテーションも始まりました。結局10月のはじめから私たちはオーストリアに住んでいる二娘のクラウディアと一緒にいたいと願いました。
恵み深い神様はその機会を供えてくださいました。私たち、バーバラ、ズザネ、ヨハンナと僕はミッションの車を借りて、行く道に二日がかかりました。僕の体の都合で、バーバラは一人として運転してくださいました。神様に守られました。感謝です!
私たちは昨日109日には無事にドイツに着きました。
クラウディアとベンヤミン君(いま1歳9ヶ月)

0 件のコメント:

コメントを投稿