2013年7月23日火曜日

予定より一時間速く着いた!

いくつかの混乱にもかかわらず私たちは今ドイツの家にいます。神様は力を与えて、ゴミと持ち物を整理するために助けてくださいました。スーツケースのサイズにとってエアラインズは最近もっと厳しくなりました。ミッションや教団の友達も飛行場まで来てくれました。でも私たちはただスーツケースのことで忙しかったです。お赦し下さい。
旅行は神様に祝福されました。私たちの到着はスケジュールより1時間より早かったです。
多くの人たちは私たちは私たちを期待しました。マティーナ、ヨハナを始め、母教会から10人の兄弟姉妹。。。
高速道路を走りながら僕は改めてドイツの田舎の風景を楽しみました。これからどうなりますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿